忍者ブログ
主に管理人(柚原那子)の日常や漫画について語る、 自己満足ブログです。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し、死ぬ。ダメだ。私はダメアルよ。(だからアルでなくどうやったら語尾にエドがくるの!?)

我が校には英語の長文を全て暗記し、各クラスから代表を出して講堂でスピーチさせる...とか言うクソ忌々しいイベント(?)があるんですが...

あろうことか...この超小心者・心臓は蟻よかちっちゃいぜ(`ワ´)!!なワタクシが選出されてしまいやした... 泣

去年選出されて、大失態を全学年に晒したので今回は平気だね☆とか思ってたら最悪の誤算でしたね...ふはははははは。本当、消えてしまうといいよ。

皆様帰国子女は英語が得意とか変な固定概念をおもちでいらっしゃるようですネ☆

言っておきますが、私はいつも英語のテスト再試ギリで回避してるような人なのですよ☆

これを機会におかしな固定概念を持つのはやめましょう☆

 

千秋様!!めちゃかっこいいw

アニメはやはりいいですねぇ動いて喋りますよ、千秋様が。

その上スラッとしなやかな美しい指ス・テ・キですね!!

 

 


えーと...ゆっかから去年いただいたバトンです。

今更過去の記事に付け足すのもアレなので、こちらにアプします。

「お茶目バトン」

□ルール□

・経験のあるやつには○を付けて何か一言下さい。

・最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。

・3人のお茶目さんに渡して下さい。

☆間違えてボディソープで頭を洗ったことがある

○...のっけからイタイですねぇ

☆友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある

○頻繁に。その時は照れ隠しで顔を伏せます。

☆トイレの便座を下ろさずに座ったことがある

○男性はトイレ使用後便座を下ろす!!それが、大人のマナー。

☆運動会、マラソン大会で転んだ

△転びそうになったことはあります。てゆぅか基本どこででも転べます。

☆電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある

○よくあります。大抵はマンガを読んでいる所為ですが...

☆宿題をやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある

○頻繁に。先生にはもう信じてもらえません... 

☆駐車場で自分の車が見つからずにウロウロしたことがある

○他人の車のドアを開けようとしてしまいました

☆自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある

○痛いぃ!!しばらくアザがありましたよ

☆何もないところで突然転んで恥を」かいたことがある

○み、みんな!!笑っちゃイヤ!!!!

☆答案用紙に名前を書き忘れたことがある

×入試の問題用紙ではやりました。「名前を記入しましょう」ってあったのに...だから落ちたのか。

☆ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった

○誰もが経験する幼き日のしょっぱい思い出です。

☆パンツを裏表で履いて仕事した

×よくパジャマの上を裏返しのまま、気づかずに寝ます。

☆友達と遊びに行くとき、財布を忘れたことがある

△財布にお金を足すのを忘れ、少ない金額で頑張った。拍手もの

☆お料理をしていて、ドジッたことはありますか?

○麺ゆで終わったのにソースが出来てないとか...(´ー`#)

☆電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

○...ノーコメントで。

☆わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった

×あまりおめかしはしません。しんぷる いず べすと

☆お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金がなかった

△ぇ。足りなかったことはある。「すいません、これはナシで」と品物を指さす時が緊張します。

☆通勤用の靴と、プライベート用の履き物と履き間違えて勤務先へ行ったことがある

△よく親にストップかけられるので,そのまま通学はしません。Thank you mother!!

☆携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある

○これを家の電話でもやるから救いようがない。。。

☆電車待ちの時に、線路に物を落としたことがある

○下車駅で強風が切符をさらって行きました。かけおち?

☆道をきかれて全く違う方向を教えたことがある

△ちょっと間違ってたことに後日気づいた。

☆お葬式で失敗したことがある

×あったら怖ひ...

☆高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある

×母がやりました。

☆ホテル・旅館で部屋を間違えて違う部屋に入ったことがある

×ないと信じたい。教室・ロッカーは何度も 笑

☆江ノ電に忘れ物をしたことがある

×ない。

☆階段から落ちたことがある

○日常茶飯事。家でもダダン!!外でもダダダン!!!

☆待ち合わせ日時を間違ったことがある

○...ごめんなさい。(土下座) 那子に時間を間違えられた記憶のある方、あなたへの謝罪です。

☆洗顔フォームで歯磨きをしたことがありますか?

×リップとスティックのりを間違えて、唇がパリパリに...

☆温泉で男湯と女湯を間違えたことある??

×トイレって間違えそうになる

☆扉を閉める時に、自分の手に気づかず閉めてはさんだことある?

○よく足と共に...

☆アパートの鍵とクルマの鍵を同時に落としたことがある?

×父はやってしまった。

☆TVのタイマー録画間違えて、違う番組が入っていたことがある?

○曜日が間違っているの気づかず、3週目までは「今日もやらないね」で乗り越えましたw(阿呆)

☆恋人に送るはずのちょっぴり恥ずかしい内容のメールを間違えて身内に送ったことがある?

×ヲタいメールを非ヲタな子に送ってしまった...

☆洋服を試着して、試着室の中で脱げなくて困ったことがある。または売っている指輪を何気なく指に嵌めてみたら抜けなくなって脂汗モノになった事がある。

○抜けなくて、暫く店内を徘徊した(不審者)後に全力で抜きましたぁ

☆トイレで流すスイッチがドコに有るか分からなかった。

○コレは本当に心臓に悪いね...

☆トイレに入っていたら出れなくなったことがある

○幼い頃、泣きながら助けを求めた

☆友人と歩いていたら違う道に入ろうとした。

○ぼけーっとor話しながら歩いていたら足が勝手に...。両者とも友人が引き戻して下さいました。

☆値札をつけたまま、人前を歩いたことがある。

×スカートのしつけ糸をつけたまま...というのはある

☆一週間のうちに鳥に二回以上爆撃(糞)をくらったことがある。

×あってたまるか。

☆プールサイドで走ってころんだ事がある。

×プールサイドは走っちゃいけないんです

☆何かを取りに行ったんだけどその何かを忘れた事がある。

○日課です。若年アルツハイマー

☆雪が氷化したところで転んだことがある。

○服が盛大に濡れた

☆同じCDを2枚も買ったことがある

×お金が絡むと慎重です

☆自転車で二人乗りしたら、後車輪に足が巻き込まれた。

△掠めた

☆笠をたたむとき、指をつめたことがある。

?指をつめる??

☆「あ!!」と何か良いことを思いついた瞬間何を思いついたか忘れ、舌打ちしたことがある。

○今日もやったばかりだ 笑

☆次に回す3人のお茶目さん

Aに答えてもらおう。後はご自由にどうぞw

色々と疲れますねぇ...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スピーチ頑張ろうね、姉妹!
やっほー!
スピーチ金曜にやるとか早いよーーー
那子の心臓が蟻だったら、私の心臓はミジンコより小さいね。ふっ
お茶目バトン、私もほとんど経験ありだよ。
自転車のペダル踏み外して自転車から転げ落ちたこともあるしね。。
うん。まぁスピーチ頑張ろうね~~
A URL 2007/01/21(Sun)20:56:08 編集
Re:妹(A)
お茶目バトンは時間の都合上全部アプ出来てないのねぇ...
まだまだイタイの後日アプするから見に来るといいよ。もう自虐的にもほどがある!!
那子 2007/01/22(Mon)17:47:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 なこ]
[06/11 あさひ]
[09/22 やよ]
[07/15 律子]
[02/25 麻子]
最新TB
プロフィール
HN:
柚原那子
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/09/07
職業:
学生
趣味:
漫画・本を読むこと。
自己紹介:
エドをこよなく愛している。
友達大好き!!!
常に脳内は妄想にあふれている。
流行に疎い。
帰国のくせして英語の成績悪い。
現実逃避気味・・・

好きな食べ物:肉、大豆、麺、きのこ

嫌いな食べ物:セロリ、葉野菜の芯、果物

特技:ヴァイオリン(?)

性格:怒りっぽい、涙もろい、笑い上戸、頑固、楽観的、(基本は)真面目
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]