忍者ブログ
主に管理人(柚原那子)の日常や漫画について語る、 自己満足ブログです。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか乗り切りました土曜日
緊張のあまり変なテンションになってIちゃんと香に「だいじょーぶ、那子!!」とかいわれましたけど、なんとか
結果楽しかったし、良かったんじゃないでしょうか

日曜日は友達と某大学の文化祭に行って来ました
なんか色々ありまして、大学の最寄駅に着いたのがお昼だったんでマックで食べていたら・・・道を颯爽と歩くえびちゃん張りの美人なおねいさんがいっぱ~い
そして例の如くその周りにはチャラ男さんもいっぱ~い
高1の比較的大人しい私達にその光景は多大なGを与えて下さいまして・・・
ば、場違いではないでしょうか・・・私達
でもめげずに食べ終わってからその軍団の中を肩身を狭くしながら歩きました
そしたら当然校内もえびちゃんとチャラ男が充満してる訳ですよ
その上1番最初に目に飛び込んできたのが半裸のダンサーだったもので、もうびくびくしてしまって「か、帰ろうか」なんて言いながら回っていたら、小さなステージで空手の技のショーがあったので観ていると・・・・周囲の人(観ている人)も真面目な雰囲気で暫しの安らぎ
そのショーも終わったころに辺りが暗くなっきてやっとテンションUP
ノリノリで模擬店を吟味していると、勧誘のなんと多いこと
たこ焼き、クレープ、おでん、ラーメン、終いには・・・お酒ですか
「あの、未成年なんで・・・」
まさかここで自ら高校生アピールをしなければならないとは思いませんでした
でもたくさんの勧誘を相手にするうちに悪ノリしてきて、勧誘を断るのが楽しくなっちゃいましたぁ
そしてここで「あ、良かったら一緒に飲みに行かない?」

ナンパ(酔っ払い)は散れ・・・(那子心の声)

「未成年なんで」
「え、平k・・・う~んじゃあウーロン茶」
「門限あるんで」
「じゃあ君の家で」
「親いるんで」
こんな感じのやりとりを長々と続けてやっと去って下さいました

そして門限という金縛りのために後ろ髪をひかれる思いで出口へ・・・って見つからなッ( ̄□ ̄;)!!
ここ広いな!!その上暗いな!!!
あてもなくさまよう私達・・・すると。
「あ、もしかしてまよってます?」
「え、あ、はい・・・」

天の助け・・・ッ

                                   と思いきや。
「じゃあさ、教えるからその前に俺らと飲まない?」

そういうオチですか

結局無視しても100mくらい着いてきまして・・・
「え、もしかして高校生?」
「はぁ」
「何年生?」
「高1です」

この会話の後しばらくしてフェードアウトしてくれました

あんなえびちゃんの中からこんな幼い高校生探しだすなんて物好きなんですねぇ
ロリコン増殖中??笑

PR

三浦春馬くんやばいです~
ドラマの「14才の母」の時から好きなんですけど、今日テレビで「恋空」の紹介されたときにゲストで出演してて、その可愛さに再びノックアウトされました
映画中に恥ずかしい台詞があったらしく、それを番組司会者に指摘されたときにはずかしさのあまり赤面+はにかみ+机につっぷす・・・・ッやばかわ
もうかわいすぎてキュン死にするかとおもいましたぁ
しばらく頭の中が春馬くんでいっぱいになりそうです

今日は弟の誕生日なので誕プレか買わなきゃいけません・・・1000円前後で
最近誕生日の友達が多くて金欠なんです。出そうと思えば出るんですけど、貯金はあんまり崩したくないんで・・・う~ん難しい
・・・というのをゆっかに話したら意外がられました。私はある分だけ使うタイプに見えるんだそうです
軽くショックを受けましたよ
私はお金絡むと慎重ですよ買い物の時はケチな上に優柔不断ですし
あとブランドにもこだわらないです
考えなしにお小遣いを浪費するのは弟

あー明日はついにやってきてしまった例の日です
初めてだから心配すぎて鬱になりそうです
本当に逃げたいです。ああいう子ばかり呼んでしまったせいで激しく惨め・・・誰か助けて~



・・・・もうすぐ期末なのにこんなに危機感なくて大丈夫なのか自分
でもそんなの関係ねぇ(ありまくりだよ)
留年が間近に迫ってます

ではでは一生期末が来ないと嬉しい那子でしたぁ(´ー`)ノ

昨日は9月7日の誕生日プレゼント買ってもらいましたぁぴかぴか(新しい)
てゆぅか遅すぎですけどね
まぁ何でもいいから何かちょうだいって言った私も私ですけど・・・ 
でも、最初にipodのスピーカーを頼んだのに「16歳なんだからもっとオシャレなの買えよ」とか父に言われて、時計はほとんど使わないし、バッグは高いの(ていうか既に祖父にもらったから)いらないと思うし、わけわかんんなくなってしまいまして・・・
うん。それで、なんか結局服とブーツってことになって買いに行ってきましたるんるん
そしたら、今までの私からは考えられないような乙女な買い物してしまいました揺れるハート
いつもはだいたいカッコイイ系(?)の服買うんですけど、今回は紫のワンピとゴールドと白のチュニックとか、可愛いの買っちゃいましたハート達(複数ハート)
ブーツは乗馬っぽいのですぴかぴか(新しい)
どれも可愛いので大満足です

あ、一昨日は愛犬の散歩帰りに薬局通りかかったので、冗談交じりに父に「マスカラ買ってw」と言ってみたらあっさり「いいよ」って言ってくれて、デジャヴGETしちゃいましたぁるんるん
1500円てなかなか手が出ないんで、嬉しかったです揺れるハート(オシャレに目覚めたばかりなので、まだそこまでメイクにお金はかけられないんです。笑)

こんにちはぁ
前回に引き続きタイトルが異様に長いですが、どちらも宇多田ヒカルの「Beautiful World」の歌詞から抜粋してます
とっても良い曲ですぉどれくらいかっていうと、好きすぎる勢いでエヴァまで見に行っちゃいそうなぐらいです

9月からmixiはじめました
思ってたよりも、こちらよりは本性出していないかもしれないですコミュニティリンクの所為でバレバレですけど・・・苦笑(ハガレン関連のものばかり)
まぁ、興味ある人は聞いてください。気が向いたら教えるかもです

今は中間前なので、ひたすら英語のテストにおびえてます
こ、これで高得点とれなきゃ期末で追い上げなんて無理なので・・・りゅ、留年ッ
みんな・・・私のために平均点落として・・・・お願い(切実)

そんでもってアメリカに行ったら、ハガレン最新刊を発売日に手に入れることができないということに今更気づく・・・
どうしよーう
しょ、初回限定版とかさッ

しかも留学のこと・・・ここからオフ友(教えてない人)にバレたらどうしよーう・・・
どこまでも考えなしもバカです。しかも留学のことも親に流されるがままに決定。
那子の明日はどっちだッッ
今日はとある高校の文化祭に律子とあさひとqueen(途中参加)と行って来ました
なんか地味なうちの学校とは違って賑やかでした
周囲を見る限りナンパとかするような人もあんまりいないようで、真面目且つ楽しいというステキな文化祭でしたよ
で、そこでの出来事なんですけど・・・なんかステキな出会い(?)をしました
律子が路上で文化祭のチラシを二度も受け取り、その上顔を覚えてくれていたという運命的な出会いをした方を発見しまして・・・かっこよくて私も超テンションあがったんですよぉ~ッ
その後ずーっと目で追っていたら(ストーカーですか)、彼本当に何から何までかっこよくって
だって文化祭実行委員長を務めていた上、どうやらバスケ部らしく、部員達と共にパフォーマンスを舞台でやって、しかも後夜祭のトリで歌ったんですよもうやばすぎました
仕舞いには歌いながら文化祭の成功に涙するという可愛らしさ・・・ダメだ。彼は優しい。(どうした)
「すごく一生懸命だったんだなぁ」と感じて私ももらい泣きしてしまいました
訳あって今日ローテンションから始まった私達が、ここまでenjoy出来たのは彼のおかげですよ、もう
でも、話しかけることも出来ず・・・泣
律子もあさひも帰ろうとしていたので、流されて帰っちゃいました
校門出た途端にもの凄い喪失感でした・・・
例え逆ナンになっても、話かければよかったです
なんで校門で彼を待たなかったのでしょう
過去の私マジでKYですよぉ
あのノリは話かけるべきだった・・・ッ

以上、今日の日記はそんな一日で咲き、散っていた那子の恋(なのだろうか?)でした
これが恋だったなら、多分3次元での初恋ですね。笑
憧れだったなら、まぁそれはそれで良い出会いでした
とりあえず今はテンション低いです。半ば失恋のような心持ち・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 なこ]
[06/11 あさひ]
[09/22 やよ]
[07/15 律子]
[02/25 麻子]
最新TB
プロフィール
HN:
柚原那子
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/09/07
職業:
学生
趣味:
漫画・本を読むこと。
自己紹介:
エドをこよなく愛している。
友達大好き!!!
常に脳内は妄想にあふれている。
流行に疎い。
帰国のくせして英語の成績悪い。
現実逃避気味・・・

好きな食べ物:肉、大豆、麺、きのこ

嫌いな食べ物:セロリ、葉野菜の芯、果物

特技:ヴァイオリン(?)

性格:怒りっぽい、涙もろい、笑い上戸、頑固、楽観的、(基本は)真面目
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]