忍者ブログ
主に管理人(柚原那子)の日常や漫画について語る、 自己満足ブログです。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもですw
さてさて今日も色んなことがありましたが、それよりも先にお伝えした事があります
なんと、なんとッ
NoirBlancは12月11日(多分←)で1周年を迎えましたぁ
こんなに続くとは私思ってませんでしたッ
こんな駄ブログを見てくれた方々どうもありがとうございます
これからもよろしくお願いしまーす


えっとでは今日の出来事をつらつらと・・・

今日は終業式でした・・・そして死刑宣告ともとれる魔の通知表が
かえってきちゃいました
そしたら、多少は頑張った成果が見られて、英語は5をとれなかったのですけれどこのままの成績をキープできれば、留学は免れるそうです
良かった・・・ッ
どうやら私の評定平均の出し方が間違っていたらしく、3学期でも4をとれば大丈夫だそうです。
応援、心配してくださったみんな、ありがとうッ
なんとか留年は免れるかもです


あとは、あさひと今日でお別れです・・・
私の留学がこのまま決定すれば、あさひとは21ヶ月も会えません
死にそう・・・
でも律子たちと一緒にがんばります
だから、あさひもむこうで頑張ってきてねぇッ
私たち1ヶ月限定のカノカノだったもんね泣笑


さて、こんな感動的なメッセージのあとにこんな話題です。

今日はハガレン18巻の発売日でした
もちろん私が買ったのは初回限定版でーす
なんか色々と萌えどころの多い(ぇ)濃い内容でしたけど、それよりも
次巻予告の若かりし頃のあの人が大人エドみたいで激しく萌えでしたぁぁぁぁぁッ
早くも次巻が待ち遠しい・・・・


ではまたぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 なこ]
[06/11 あさひ]
[09/22 やよ]
[07/15 律子]
[02/25 麻子]
最新TB
プロフィール
HN:
柚原那子
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/09/07
職業:
学生
趣味:
漫画・本を読むこと。
自己紹介:
エドをこよなく愛している。
友達大好き!!!
常に脳内は妄想にあふれている。
流行に疎い。
帰国のくせして英語の成績悪い。
現実逃避気味・・・

好きな食べ物:肉、大豆、麺、きのこ

嫌いな食べ物:セロリ、葉野菜の芯、果物

特技:ヴァイオリン(?)

性格:怒りっぽい、涙もろい、笑い上戸、頑固、楽観的、(基本は)真面目
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]